※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんに質問です。今晩のごはんをお好み焼きにしようと思い、子供があ…

皆さんに質問です。
今晩のごはんをお好み焼きにしようと思い、子供があまり食べないため子供のメニューは焼きそばにする予定なんですが、お好み焼きとか焼きそばするときはそれだけですか?それともあと何品か作りますか?
旦那が晩酌するのでしらすおろしは用意してあるんですが私や子供たちがこれだけでいいか悩みます😥今まで焼きそばやお好み焼きするときは、とんぺい焼きを用意したりしてましたが子供は焼きそばだけでとんぺい焼きを食べなかったりが多くてあと1品何を作ろうか悩んでます😥皆さんは何を作りますか??

コメント

ママリ

めんどくさいのでトマト切ったやつとかにします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはりそうですよね😁私もトマト切ろうか悩んで、でも手抜きって思われるんだろうか…と思ってしまって😥コロナの影響でまだ下の子を保育園に預けれないので仕事をお休みをいただいて家にいるので、旦那からも作る時間はあるでしょ?とか思われるかな?とか考えたらごはん作るのがしんどくなってきてしまって😥旦那は文句言ったり一度もなく帰ってきたら子供を見てくれる優しい人なので口に出して言わないですが逆にそれが本当に何も思ってないのか思ってるけど言わないのか…いまだに謎すぎて😅

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

いやいやお子様1日見ながら家事もしながらお好み焼き用意するだけでも大変ですよ😂😂
    私も楽しすぎかな?って思ってしまうこと多かったんですけど最近は開き直ってめちゃくちゃ簡単なものばかり作ってます!笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきお好み焼きの準備中に子供がケンカしだして、もうカッチーンときてキャベツ切りながら、もううるさい、お兄ちゃんも構うな!!お互い離れなさい!!って怒鳴っちゃってお好み焼きも大変ですが旦那は分かってくれるだろうか…って思いながらへんに旦那も休日料理したりするので、こんなん切って混ぜて焼いただけやんって思われたら…とゾッとしました(笑)でも開き直りもひつようですよね😄ありがとうございます😄

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもわかってくれるはずですよ🥺男の子2人だとやんちゃそうですね💦
    私は旦那が帰ってきたら大変だったアピールめっちゃしてます🤣

• 6月4日