ぽよきち
産院では拭き取らずにあげていいと教えてもらいましたが、娘はおっぱいを咥えるときに嫌そうな顔をしていたので、私は毎回拭き取ってました🙂🍀
はじめてのママリ🔰
私が行ってた産院では拭き取るように言われたので拭き取ってました!でも調べたら吹きとらなくてもいいみたいですね!1週間たってもよくならなかったので、ピュアレーンにかえたらよくなりました(^^)✨
ぽよきち
産院では拭き取らずにあげていいと教えてもらいましたが、娘はおっぱいを咥えるときに嫌そうな顔をしていたので、私は毎回拭き取ってました🙂🍀
はじめてのママリ🔰
私が行ってた産院では拭き取るように言われたので拭き取ってました!でも調べたら吹きとらなくてもいいみたいですね!1週間たってもよくならなかったので、ピュアレーンにかえたらよくなりました(^^)✨
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント