※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空来ママ
お仕事

宮城県名取市在住の女性が、パソコンなしで手作業の内職を探しています。シール貼りなどの仕事を希望しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

はじめまして❗5ヶ月半になる子供がいます❗😊
宮城県の名取市に住んでるんですが、手作業の内職を探しています❗なにか知っているかたいたら教えてください😰ちなみにパソコンがないので、シール貼りなどの手作業希望です😓

コメント

さあちん♡

内職を知って訳ではないので、質問の返事にはなりませんが(>_<)

同じ宮城県だなぁと思ってついコメントしちゃいました(*^◯^*)

やった事ないので分かりませんが
ネットで調べて自分に合ったやつ見つけて、登録すればお家に届くんじゃないかなあ?って思います( ´ ▽ ` )ノ

• 空来ママ

空来ママ

ネットで探したんですが、なかなか見つからなくて質問してみました😅
    同じ宮城県なんですね🎵😊
    さあちんさん二人目ですか💕😆おめでとうございます😊

• 6月17日
  • さあちん♡

さあちん♡

色んなサイトに飛んで良く分からないし
    見つからないですよね(^_^;)

手作業内職求人って検索したら
    色々なサイト出て来たけど
    シール貼りなんかもありましたよ(*^◯^*)

宮城県です( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます(*^◯^*)

私もお小遣い程度でも内職しようかな〜と考えてたので、お互い子育てしながら良い内職見つかるといいですね(≧∇≦)

• 6月17日
  • 空来ママ

空来ママ

ありがとうございます😊また検索してみます😌明日から県内暑くなるみたいなので熱中症とか気を付けてください😆

• 6月17日