※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
ファッション・コスメ

2歳の娘がワンピースやスカートが好きなのですが、ブルマだと嫌らしく、…

2歳の娘がワンピースやスカートが好きなのですが、ブルマだと嫌らしく、いつもスパッツを履きたいと言います。UNIQLOのレギンスパンツは4歳の息子も愛用していましたが、スカートの下に履くにはズボンぽさが全面に出てしまって好みではありません。西松屋やバースデイも見ましたが、私が探しているスパッツのようなレギンスはありませんでした。どちらかというとUNIQLO寄りでした。
スカートの下に履いて可愛いレースやフリルがついていて、なおかつ白やグレーなどの色のスパッツが売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

ちなみに、フリルが付いたブルマも何枚かお下がりでいただいて、どれもスカートの下でチラッと見えたら可愛いなと思うのですが、あれは素肌、おむつ、ブルマという感じで履かせるものなんですよね…?みなさん公園などではどうしているのでしょうか?そもそも公園はズボンで行くのでしょうか?
着こなし方も教えていただけたら助かります。

コメント

ぶたぴーなっつ。

アプレレクールやプティマインで買いました!
あとは楽天でも売ってますよ。

フリルブルマはオムツの上にブルマ履かせてました!

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます!
    アプレレクレールですね〜アプレレクレールと読むのこれで知りました。可愛いお洋服多いですよね✨
    やはりオシャレはケチっちゃダメそうですね💦楽天も調べてみます!
    やはりそうですよね、毎日兄と公園で遊ぶので、フリルブルマの出番は無さそうです…残念です…

• 6月4日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私も普段は西松屋とかですが、ワンピースの下に履かせるものが本当に見つからず…
    やっと見つけたのがアプレレクールでした!
    ペチパンとかで検索すると出てくると思います🎶

• 6月4日
  • こってぃ

こってぃ

やっぱりそうなのですね、同じ悩みでしたか💦調べてみたら、可愛いのが沢山ありました!本当にありがとうございます!明日早速見てみます♪

• 6月4日

プティマインなどだとこんなものもありますよ☺️

• こってぃ

こってぃ

返信遅くなってすみません💦やっぱりプティマイン可愛いですね〜!これならブルマより履いてくれるかなぁ…見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 6月5日