※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きの時はパパに抱っこされると泣き止む息子。寝かしつけもパパの方が上手くできる様子。息子はパパっ子かしら?

1歳10ヶ月の息子がいます。

昼間というか起きている間はママママ~なのに
夜泣きしたときは私が抱っこしても泣き止まず
パパが抱っこすると割とすぐ泣き止むんです。
それがなんか悲しくて😭
旦那が寝かしつけしてくれる時も結構すぐ寝てくれるのに
私が寝かしつけるとなかなか寝ない。
(私も旦那も布団で一緒に横になるだけです。)
パパっ子ってことなんでしょうか💦

コメント

Kotori

旦那さん凄いですねー!
どちらも好きなんでしょうね。多分習慣になってるだけかなと思います。
夜はパパの香りが安心?するとか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寝る時はパパって感じなんですかね😣
    臭いも関係あるんですかね~😂

    • 6月4日
な

うちと全く同じです!!
私だけでは寝かしつけできないです!
パパーと呼んで、ミルクもパパーで😅
夜泣きして抱っこしても私ではなく、パパに手を伸ばして抱っこして欲しいー😑と。
まあ、楽ちんだからいいんですけど🤲
パパはいつもいないから、特別ゲストなんだろうなあ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいらっしゃって良かったです😂
    本当そうなんです!夜泣きで私が抱っこしても泣き止まず、パパにいきたがります💦
    確かに楽ちんではありますね🤣
    特別ゲスト...。確かにそうかもしれません(笑)

    • 6月4日