※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで、太ももにオムツの跡がつくので、SサイズからMサイズに変えるべきか悩んでいます。他のブランドは小さく感じるとのことです。

Sサイズのオムツを使っている
もうすぐ2ヶ月になる子なんですが、
太ももの付け根にオムツの跡が着きます。
おへそはまだ出ていなくて締めるところは2か3です。
パンパース、グーンを使用しています。
メリーズは他のより小さい気がしました。

Mにした方がいいのか迷っています、、、
まだ早いですかね🙄???

コメント

はるちゃん

うちの子はオムツの跡が赤くなってたらサイズアップしてました😅
いずれ使うものなので、Mサイズ買っちゃって試してみるといいと思いますよ😌

けー

跡が赤いなら小さいと思います。
普通にしていれば跡はそれなりにつくものなので…
うちもパンパとムーニー使ってますがムーニーは小さめな気がしましたよ~。
Mはいずれ使うので買って試してみては?