※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのうんちが深緑色です。普通ですか?

こんにちは、もうすぐ生後5ヶ月の女の子ママです!
娘のうんち事情について質問させてください。

娘は1ヶ月から完全ミルクで育てているのですが、
そこからほぼ、うんちが深緑色です。
娘は1日2回うんちをします。

緑色はうんちがお腹の中で酸化してなると聞いたことがありますが、5ヶ月になる今もずっと深緑色です。
※写真を添付しました。ご確認お願いします。

いつまでうんちは深緑色なのでしょうか?
これは普通ですか?

わかる方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

苺ママ

こちらがうんちの色です。

❁まりこママ❁

うちは最初から完ミで育てているのですが同じような色のうんちをしますよ💩
1ヶ月検診の時にわたしも不安で先生に聞いたらなんの問題もないと言われました😊
大丈夫だと思います!