※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

育児でのストレスが限界に達し、涙が止まらなくなりました。旦那に泣きすぎだと言われ、さらに子供が大泣きしてしまい、困惑しています。

毎日毎日つらいです
床も壁もご飯だらけになっちゃった
納豆がべっちゃべちゃ 他の部屋も
ワンオペつらすぎ
ご飯たべないうちの子たち
真剣にすわってたべたことなんかない
一番下は自分でスプーンやりたいって納豆いれてわたしたら泣けられた
お皿ひっくりかえされた
納豆手掴みでぽいぽいされた
正直上ふたりいるから育児には慣れたつもりでいたけど
やっぱり我慢の限界だった
突然子供の目の前で涙が溢れてきてしまった
仕事をしてる旦那に電話したら
そんな泣かなくてもいいじゃん。っていわれた
こっちだってなきたくて泣いてるわけじゃない
まいにち我慢して子供のまえで泣きそうなの我慢して毎日毎日が終わってた
けど今日は我慢の限界だった
知らないあいだに涙がばーってとまらなくなった
それなのに泣かなくてもいいじゃんって
お皿さげなよ。って。
お皿さげるとまた大泣きして狂った怪獣のように泣き続ける一番下
そんな簡単にいわないでよ
もうどうしたらいいかわかんない

コメント

ミッチー

泣いちゃいましょうー!
いいですいいです😭
出し切ったほうがいいですよ!
お子さんたち、意外と心配してくれたりしませんか?

あと、ご主人がなかなかわかってくれないことがツライですね💦
あまり育児参加されてないんでしょうか?

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    一番上は状況がわかってるみたいで心配して涙拭いてくれたり下にご飯たべさせようとしたりしてくれました。。

    主人は普段すごく協力的で休みの日はほぼ育児やってくれて子供たちがご飯たべないのも知ってるのにそう言われたことが逆にわたしショックで。。。大変なの知ってるのにそんな泣かなくてもいいじゃん。って言われてつらすぎて涙がもっともっと出ました
    なんで泣いちゃいけないの?ずっと我慢してきたのに。っておもってしまいました

    • 6月4日
まー

お気持ち分かります😭

1歳児は言葉通じないし最強に怪獣ですよね😥
私も子供の前で泣いたことあります💦
1番は旦那さんが少しは寄り添って共感して欲しいですよね😢