しおちー
ごぼう茶よかったですよ😊
退会ユーザー
私も便秘で辛いです😭
LG21のドリンクタイプが効きました!
退会ユーザー
産院でお薬もらってましたよ😊
amu
私も今便秘ひどすぎて、産院で薬処方してもらってます!
uca
わたしも便秘ひどいので薬もらってます!
しおちー
ごぼう茶よかったですよ😊
退会ユーザー
私も便秘で辛いです😭
LG21のドリンクタイプが効きました!
退会ユーザー
産院でお薬もらってましたよ😊
amu
私も今便秘ひどすぎて、産院で薬処方してもらってます!
uca
わたしも便秘ひどいので薬もらってます!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント