※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

大東俊介すごいな!てか奥さんもすごい。家庭は持ちたくないけど堕したく…

大東俊介すごいな!てか奥さんもすごい。

家庭は持ちたくないけど堕したくない。じゃあ別居婚で!あと子供には兄弟いたほうがいいと思うから2人目作ろう!ってことでしょ?😂

私だったら100歩譲って一人っ子別居婚はいいけど、何もしてないやつが2人目なんて言うんじゃねえ👊ってなるわ笑
でもお金があれば話は別なのかな?←

んで水川あさみ二股されてたのはすごいショックだろうけど、そんな人と別れて窪田正孝と結婚できたならめちゃいいじゃん!💓

コメント

養育費、生活費がかなり貰えてるなら
私はありかも(笑)

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    ですよね😂私も働かなくても不自由しない程度に生活費もらえるならいいのかな?とも思いました🤣
    でも今そんなにTV出てないしすごく稼いでる感じではないのでどうなんだろうと気になってしまいました笑

• 6月4日

退会ユーザー

子供もパパって認識あるし
    困った時は来るだろうし
    仕事でほとんど家にいないお父さんと
    変わらない気がします🤔
    奥さんがOKならそれでいいですよね🙂
    ただ水川あさみと不倫?のことは
    暴露しなくてもよかったかと😅

• 6月4日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

たしかに別居婚だと単身赴任みたいなイメージですかね?それなら私も全然ありです!!笑
    そこですよね😱もしかしたら記者に突っ込まれる前に白状したのかもしれませんが、、いい迷惑ですよね笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね〜...

だったら結婚しないで
1人で育てた方がマシかも。

そして水川あさみまさかの二股されてたのヤバイですね💦
でもあんないい旦那さん捕まえたからまだよかったですよね💗💗

• ちぱ💎

ちぱ💎

奥さんとしてもそういう選択もあったはずですよね😔
    奥さんやお子さんが望んだ2人目ならまだしも、大東さん側から言うのはちょっと違うとは思いました💦
    お金のことやどのくらいの頻度で会うか、そのときの様子などでも違うとは思います受け入れるの大変ですよね💦

ですよね💓
    そのまま突っ走っていかなくて正解でしたよね!幸せになれてよかったです☺️

• 6月4日
ママリ

やばいですよね!
神経おかしい!ってなります。
責任をとるけど別居婚てどういうこと?って感じです。笑
あなたにとっての責任って軽すぎません?ww
それだったら僕にとって付き合うのは結婚と一緒って言ってる前澤社長の方がいいです😂
めっちゃお金持ちだし😂❤️笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

奥さん側もそれが理想の形?であるなら全然いいと思うんですけど、元から別居婚希望だけど子ども授かりたいですって人は少数派ですよね😂
    でも前澤社長は認知済みの子ども何人かいますよね?未だに宇宙行きたいと言ってる人だし← 付き合う=結婚という概念が良しと出るかは微妙ですね🤣

• 6月4日