※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

お子さんのおしゃれファッションを見せてください。コーデのポイントも教えてください。着せているのは友達からもらったワンピースです。笑。

皆さんのお子さんのおしゃれファッション、お気に入りのお洋服見せてください♡

私自身、ずっと昔から、いつか自分に子供が出来るなら、女の子が良い!!女の子に可愛いお洋服をいっぱい着せて、いっぱいおしゃれさせたい!!というのが夢でした(^^)

よろしければ、皆さんのお子さんのおしゃれ写メ見せて頂きたいです♡参考にさせて頂きたいです♡コーデのポイント等もある方は是非教えてください♡

ちなみに着せているのは、友達にお祝いでもらったワンピースです!
袖から白いヒラヒラを見せるコーデをしたかったので、ヒラヒラがついたボディスーツを必死で探し求めました!笑

でもよそ行きのお洋服は、生まれてまだその1回しか着せた事がありません笑
お出かけと言っても、近所に散歩か、ちょっとした買い物くらいなので笑

コメント

ahgy.m

最近は暑いので涼しいワンピが
お気に入りです♡

ssss

手作りしました
花火大会に着ていけたらなとおもってます🎇

໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは!

可愛いですね♡♡

私はシンプルな感じの服ばかり着せてしまっているので、娘には申し訳ない。反省ですねT_T

こんな感じです(=゚ω゚)ノ

viva

かわいいですね!
うちは男子なので、そういうの着せられなくて悲しいです💦
ワンピースとか見るとつい着せてやろうか!という感情が芽生えます笑 まだ実行はしていません😅
うらやましいー✨✨