※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
子育て・グッズ

授乳時に普通のブラを使っている方いますか?Hカップで重たくてE70のブラを試してみたら授乳できると思った。普通のブラで大丈夫でしょうか?

授乳する時普通のブラでされてる方いますか🥺?
今西松屋のペラペラの授乳ブラなんですが
胸がHカップなので垂れて揺れて重たくて😢
出かける時とかもブラ自体がふにゃふにゃなので
Tシャツとか着てると出かけた時とか
ノーブラ感?というか分かります😂?たゆんたゆんな感じ(笑)
なので昨日妊娠前に付けていたE70のブラつけてみたんですが
胸がこぼれ落ちはしますが普通に授乳できるな、、と思って😳
大きさが合ってれば普通のブラしてていけますかね?

コメント

うちゃ

乳腺が圧迫されるのでよくないかもです。
ナイトブラとかどうですか?

  • おつーさん

    おつーさん

    圧迫されるの良くないんですね🥺
    ナイトブラは、てんちむプロデュースのやつなら持ってるんですが
    かなり圧迫されるので授乳には不向きで、、😭

    • 6月4日
しー

私もHカップで授乳ブラは無理なので、普通のブラ着けてますよ。
その代わりアンダーもカップも1カップ大きめにして張りに備えています。

  • おつーさん

    おつーさん

    やっぱそうですよね😢
    重みに耐えることができず、、
    ワンサイズ大きめだと張ってきても
    耐えれそうですね!
    全然思いつかなかったです!
    ありがとうございます☺️!!

    • 6月4日
  • しー

    しー

    あんまり分かって貰えない悩みですよね😓

    あと、ペロンとめくりやすい様に谷間が深めの形が授乳しやすいです😃

    • 6月4日
  • おつーさん

    おつーさん

    そうなんです😢!!
    こんなに爆乳になるとも思ってもなかったですし、、
    すっごく参考になりました🌟
    ありがとうございます😽💕

    • 6月4日
かおるこ

私は普通のブラタイプの授乳ブラは寄せてる内側が痛くてダメでした🙅‍♀️
ユニクロのブラトップが楽でいいですよ😊

  • おつーさん

    おつーさん

    そうなんですね😢
    ブラトップってキャミにカップがついてるタイプですか🥺?

    • 6月4日
  • かおるこ

    かおるこ

    そうです!
    西松屋のキャミタイプのものがダメで🙅‍♀️ブラトップに戻したら母乳でシャツが濡れることもなく、しっかりフィットされて楽ですよ😆

    • 6月4日
  • おつーさん

    おつーさん

    そうなんですね😳!
    胸が大きくても入りますか??

    • 6月4日
saya

ユニクロのノンワイヤーブラはまだマシかと思います!
が、洗濯するとだんだんホールド力が弱くなるので、ワイヤー有りほどの安定感はないです。
あと、個人的にブラトップはキツくて無理でした(授乳時Fでした)😅

高いですがオススメはワコールの授乳ブラです!
ホールド感あって、形綺麗で響きにくいし良かったです!
ただサイズが無いかも💦
良かったら調べてみてください✨