※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お出かけ

群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県でおすすめの水族館ありますか?県境あた…

群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県でおすすめの水族館ありますか?県境あたりに住んでるので近いところがあれば教えてほしいです✨
いつ行けるか今はまだわかりませんが、生まれた頃からここら辺に住んでいるのに知らなかったので💦
海が近くないので水族館ないですかね…?

コメント

なかがわ水族館、大洗の水族館、さいたま水族館はよくいきます(o^∀^o)

• @@

@@

意外にありますね驚き😲近いところでさいたま水族館からチャレンジしようかなと思います!ありがとうございます!

• 6月4日
はな

県境からは遠いかもしれませんが、茨城なら大洗水族館がおすすめです☺️

• @@

@@

大洗水族館調べたらすごいですね!!今夏行きたい🥺
    ありがとうございます!

• 6月4日
おもち

埼玉にお住みなら
さいたま水族館楽しいですよ!
安くて!!
小さくて川魚がメインですが
外で鯉に餌あげられます☺️
子供の頃たくさん行きましたよー!

あーちゃんmama

私も大洗オススメです!

他にもすぐ近くにおさかな市場もあって魚介類食べたり買えたりもしますし、私は言ってないですがめんたいパークも近くだったと思います😁

🍨ハーゲンダッツん🍨

私が知っているオススメの水族館は…

栃木県なら大田原市にある【なかがわ水遊園】

茨城県なら大洗町にある
【アクアワールド茨城県大洗水族館】

埼玉県なら羽生市にある
【さいたま水族館】

です😊✨いろんな種類もいて本格的な水族館はやはり大洗水族館ですね❤️
残りの2つも面白いですが、川魚がメインです🐟🌟

大洗去年のゴールデンウィークに行きました!
海の水族館はやはり良いですよ👍
珍しいサメもいるし、国立公園も近いしめんたいパークも近いしすっごくオススメです❤️