※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

ネット通販でトラブルがあり、消費者センターに電話して相談しました。…

ネット通販でトラブルがあり、消費者センターに電話して相談しました。
今からその企業に連絡しますが、消費者センターに相談したこと伝えても良いと思いますか?

コメント

優龍

良いと思いますよ。

それで向こうが折れる可能性有ります

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 6月4日
  • 優龍

    優龍


    私も一度健康食品で
    ほんとは三か月くらい
    定期購入しなくてはいけないものだったけど、
    身体に合わないと言って
    キャンセルしたことあります。

    その時の
    やり方がちょっと気に食わなかたので、
    キャンセルはできたのですが
    消費者センターに
    こんな会社がありましたと
    報告だけしました。

    • 6月4日