※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

ミルクの時間に寝ていたら起こして飲ませていますか?(夜間は除く)

ミルクの時間に寝ていたら起こして飲ませていますか?(夜間は除く)

コメント

不安定かあさん。

起こさないです!
あまりにもあくようなら起こしますが
1時間ほどとかなら起こしません(^ω^)

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    そうですか(>_<)
    ありがとうございます!
    ミルク寄りの混合で、新生児の時は起こしてのませてたんですが、あと10日で2ヶ月になる今、どうしたらいいんだろう?と思いまして。

    • 6月17日
ぷにプニ

起こさないです(^-^)
初めは3時間とか寝た時に大丈夫かなと心配で少しでも起きたかな?と思ったらオムツ変えて起こしてましたが最近は寝るだけ寝させてます。
と言ってもまだ長くて4時間くらいなので完全に起きたら飲ませてます( ^ω^ )

完母なのでまだそこまで長くは寝ないですね。

ののこ

完ミです。
新生児の頃は4時間はあけないでと注意されたので気をつけましたが、1ヶ月になってからは、ミルクの時間に寝てたら泣くまであげていませんよ〜☆