※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時半に起きたけどおしっこができない。心配している。

おしっこが出ないです😭

1時ぐらいに寝て(寝かしつけの時には頻繁におしっこしてた)9時半に起きたのですがおしっこしてませんでした💦
ミルク飲んでまたすぐ寝たのですがおしっこしてません😔こんなことなかったので心配です。
機嫌は悪くないです💦

コメント

さとう

はじめまして(^^)
私も娘が1ヵ月位前、21時から9時半に起きてもでていなくて心配になったことがあります。
もちろん途中で授乳もしていたので、気になって気になって病院にも行きましたが、何でもなかったです😅
機嫌が悪いとか、ミルクを飲まないとかがなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院にも行かれたのですね😔
    機嫌も悪くないし先ほどミルクもちゃんと飲んだのでもう少し様子見たいと思います🙇‍♀️

• 6月4日
  • さとう

さとう

普段は夜中もオムツ替えてるのに、なんで?と心配になって病院に行きました😅
    機嫌悪くなく、ミルク飲んだとのことで良かったです😊💓
    うちの子は病院から帰ったら、一気に沢山おしっこが出ましたよ😄
    しばらく様子を見て午後になっても出ないとかなら受診してみてもいいかもしれません😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今出ましたー😭😭😭
    よかったです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月4日
ちょ。

その後どうですか?
まだでていないですか?

赤ちゃんがオムツぬれてないのは熟睡しているから、らしいですよ☘️

うちもたまーにあります😳
1時間後にはオムツパンパンになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今出ましたー😭😭😭
    たしかに昨日の夜中何度か様子見てたのですが爆睡でした!触っても無反応で💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月4日