※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぁと
家族・旦那

旦那がパチンコに行っているのを認めさせて、行くのをやめさせたいので…

旦那がパチンコに行っているのを認めさせて、行くのをやめさせたいのですが認めてくれません。
前に問い詰めたことがあるのですがたまたま旦那を見たことがあると言っても似ている人だ。と
自分は行ってないと認めません。
なぜ知っているかというと悪いと思いながらもスマホを盗み見たからです。
スマホを証拠に問い詰めたいですが私も悪いのでなかなかできません。
そして、これからちゃんと行ってないかを確認するためにスマホをチェック出来なくなるのが悩ましいです。

自分も悪かったと認め、話し合いの方がいいですかね。。

コメント

神流

パチンコはお小遣いの中でやられてるんですか?
それとも生活費ですかね?
個人的な意見ですがお小遣いの中で借金もせず行ってるなら気にしないです。
生活に影響が出てるなら話し合ってこの金額だけでやってくれと話し合いますかね。
旦那さんもとぁとさんも気分転換をするものは必要だと思いますので(*^_^*)

• とぁと

とぁと

コメントありがとうございます。
    一応お小遣いの中だけです。
    私も行きたいならそう伝えて欲しいと伝えてあります。
    それでも前に話したときには行ってないと認めませんでした。
    前に借金していたこともあるので認めたくないのかと…
    私もなにか気分転換できるものをみつけたほうがいいですね😅

• 6月4日
  • 神流

神流

そうなんですね。
    旦那さんは隠されるってことは罪悪感があるんですかね?
    お互いに隠し事を作ってしまうとモヤモヤが消えないと思います。
    旦那さんにお子さま見てもらうことは出来ますか?
    少しだけお茶に行くなどとぁとさんの1人の時間を作られるといいと思います(*^_^*)
    旦那さんにはお小遣いの中でやるなら好きに行っていいよと伝えてみてはいかがですか?
    行く時に毎回伝えるのは監視されてるようだと嫌がる方もいらっしゃるので。

• 6月4日
  • とぁと

とぁと

罪悪感はあるんだと思います。もうモヤモヤしちゃって😂
    なかなか今外出も難しいのに旦那だけと思ってしまうんだと思います😞
    お小遣いの中なら好きに行っていいよって伝えてみたいと思います!

• 6月4日
  • 神流

神流

分かります!!
    私は意図せず年子で子供を授かれたのですがなかなか外に出れないので仕事とはいえ自由に外出れていいな〜って旦那さんに言っちゃうことあります。

• 6月4日
  • 神流

神流

私もたまには気分転換したいから子供達見ててってお願いしてみましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶

• 6月4日
  • とぁと

とぁと

はい!
    旦那に任せて外出してみたいと思います😊
    ありがとうございました♡

• 6月4日

スマホ見て何でわかったんですか?🤔その理由によっては他の方法で問い詰められそうですが🤔

• とぁと

とぁと

後輩と一緒に行ってるみたいでその後輩とのLINEでわかりました。

• 6月4日