コメント
まめた
下痢中の離乳食は納豆が良いと病院で言われました!
逆に冷たいもの、食物繊維が多いもの、脂肪分が多いもの、砂糖の多いものは避けてください!
下痢も長く続いて治らない場合や、水下痢、あまりに回数が多い場合などは下痢だけでも病院へ行った方が良いですよ!
まめた
下痢中の離乳食は納豆が良いと病院で言われました!
逆に冷たいもの、食物繊維が多いもの、脂肪分が多いもの、砂糖の多いものは避けてください!
下痢も長く続いて治らない場合や、水下痢、あまりに回数が多い場合などは下痢だけでも病院へ行った方が良いですよ!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
さっきーママ
ありがとうございます!!
納得良いんですね!!
食物繊維も避けた方が良いのですね!
下痢の様子みて、月曜日にでも病院受診してみます(^-^)
ありがとうございます!