※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきーママ
家事・料理

今、息子が下痢ピッピー中です。食欲もありミルクも飲むのですが、下痢…

今、息子が下痢ピッピー中です。
食欲もありミルクも飲むのですが、
下痢の時の離乳食はどのようなのを食べさせてますか??

元気で食欲もあり、熱や嘔吐もないので病院へは受診してません(>_<)

コメント

まめた

下痢中の離乳食は納豆が良いと病院で言われました!
逆に冷たいもの、食物繊維が多いもの、脂肪分が多いもの、砂糖の多いものは避けてください!

下痢も長く続いて治らない場合や、水下痢、あまりに回数が多い場合などは下痢だけでも病院へ行った方が良いですよ!

  • さっきーママ

    さっきーママ

    ありがとうございます!!
    納得良いんですね!!
    食物繊維も避けた方が良いのですね!

    下痢の様子みて、月曜日にでも病院受診してみます(^-^)

    ありがとうございます!

    • 6月17日