※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

経産婦は子宮口が開きやすいですか?

2人目妊娠していて、

あさって35wになります!

検診で子宮口1センチ開いてると
いわれました◎

経産婦って開きやすいとかありますか??

コメント

ママリさん

もちろん開きやすいですょ!

• coco

coco

そうなんですね◎

まだおなかにいてほしいからゆったり過ごしてね☝️と
    先生にいわれました◎

準備とかいろいろ途中なので
    一気に不安になってます、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

35wで既に1センチ開いてたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!羨ましいです!
私は2人目だから早いかななんて思ってましたがもともと子宮口硬いらしく陣痛くるまで全く開きませんでしたよ~😭😭💦

• coco

coco

1人目も2週間はやく、それよりもはやくなるかも…といわれました😭

• 6月4日
ゆい

経産婦は子宮口開きやすいですが、子どもが必ず早く生まれてくるわけではないみたいです。
私も35週の検診で子宮口1センチ開いていると言われ、調べたのですが、早く生まれるかどうかは人それぞれみたいです。
ついでに私は切迫早産で張り止め飲んで自宅安静だったので、早く生まれるかなと思っていましたが、ずっと子宮口1センチのまま経過していて、予定日まであと3日のところまで持っています😅

• coco

coco

ずっと開き変わらずのパターンもあるんですね🙄!!

きのうから前駆陣痛みたいなのもありいろいろ出産準備はじまってるなぁとドキドキです😭💓

• 6月4日