※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

おはようございます☀朝から絶叫😱😱😱子供を保育園に連れて行こうと、車に…

おはようございます☀
朝から絶叫😱😱😱
子供を保育園に連れて行こうと、車に乗せたら『ママ!ママ!』と息子が💦
どうしたの?と聞くと『アリー🐜!!』と😱
昨日スタバ行ってキャラメルフラペチーノ飲んだんだけど、朝まとめてゴミ捨てようと思って袋に入れてたらそこにアリがーーーーー😭😭😭😭
車の隙間から入ってきたのかなぁ😫まぁ、私が悪いー💦もう車のゴミはその日のうちに捨てないとだめですね😂💦

とりあえず虫除けスプレーをまきまくってアリを退治して、息子保育園送ったあと気付く限り掃除しました💦

さーて仕事頑張ろう😂😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ボスざる(笑)

朝からお疲れ様です😱
もう暑くなってきたからダメですね😱😱
でも息子くんアリの大群に喜んでたんじゃないですか?😂

お仕事頑張ってくださーい❤️
安西先生も応援してますよ🤣👍💕💕

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

魚住🙉 🤣🤣

ほんと絶叫でした💦駐車場のすぐ隣に木があるんですけど、それが伸びてきてるから余計かも😭さっき念の為車の中掃除機かけました👍

アリ好きなんですけど、まさか車の中にいるとはって感じでびっくりしてましたよー😫💦💦

安西先生とkieちゃんのおかげで仕事頑張れた🤣👍👍👍ありがとうございます❤️

今日は保育園の後ハッピーセットの約束してるんで行ってきます〜🚗✨

• 6月4日