※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

高温12日目。記録中。ルイボスティー、アーモンド、美酢を摂取。筋トレ、有酸素運動。妊娠難しく、病院行けず。1番若い今、悩み中。

高温12日目。
記録用です!

してること
ルイボスティー、ゴクゴク(4月)
アーモンド、ポリポリ(4月)
美酢、ゴクゴク(5月)(美味しい)
筋トレ、有酸素運動(5月)

基礎体温、排卵検査薬!

うわああああ!!!!!
2人目は出来やすいって嘘だろおおお!!
半年以上たったよおおおお!!!
息子も1年以上かかったよおおお!!
お互いに問題なかったよおおお!!
新しく問題でてきたのおお!?!?!
1人目みたいに病院行けないし、
でも、もう少し落ち着いたら行こう。

私は今が1番若い。

コメント

はじめてのママリ

友達にマカ飲んだらいいよって言われて飲んでました!!

• たんたん

たんたん

マカですね!
    調べてみます(*'∀'*)
    ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も二人目化学流産を経て、8週期目でやっと舞い降りてきてくれました😊土曜日に開いてる婦人科を見つけ、タイミング法1回目でした。排卵日がかなりずれていました。。ホルモン検査も同時にできて、安心もできました。休日やっている病院をなんとか見つけて、おちびを旦那さまに少し任せて受診するのも一つかと思います😊
ちなみにたんたんさんがされてたこと、私も一通りやったところでした😊みちょ、すっぱい😭❤️

• たんたん

たんたん

やっぱり体の中はわからないですよね、
    病院探してみます!
    排卵は検査薬からもずれてましたか?
    1人目のときタイミング法してましたが、あれ排卵まだだね、次は何日後、あれ?まだ、、みたいなことがよくあってこれじゃ子供連れては行けないな(・_・;と思ってました!
    でも、ホルモン検査とかだけでもする価値ありますよね!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでの排卵予定と排卵検査薬、もちほん合うわけではないんですけど、あれ?濃くなるはずなのに!とか、いや、これは濃いな!!と、かなり惑わされました。結局、チェックしてもらったらまだ排卵しておらず、タイミングの指定をされた日に連続でしたら今回幸いなことにこの結果になりました!

今婦人科はコロナで小さい子どもも連れて行けず、土曜日に旦那に預けて毎週土曜日だけ検査やエコーなどで通院しました。かなり運が良かったです💦私もこれが続くようなら平日は子ども預ける場所ないので困っていたと思います😭💦

ホルモン検査、かなり安心感がありました🥰一つ一つ身体は大丈夫だよって証明してくれている気がして😊
    長文失礼しました💧

• 6月5日
  • たんたん

たんたん

ご丁寧にありがとうございます😊!
    私もそのしあわせな運に恵まれたいところです(*u_u)❤️
    また一歩進めそうです!
    ありがとうございました♪

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も願ってます🥰

• 6月5日