※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の娘に和光堂のお弁当だけでは足りないか悩んでいます。他の食事やベビーフードで補う方法を知りたいです。

1歳ちょうどの娘がいます。
お出かけの時に和光堂のお弁当をあげてるのですが、皆さんあれだけで足りてますか?😭
娘はぐずるほどではないのですが、いつも少しだけ物足りなそうにしています💦
160g入りなのでこれだけでは少ないかなーと思いつつ、
お弁当も食べて他のものもあげると太ってしまうのかな?と思い迷っています!
1歳ごろのお子様をお持ちの方どのくらい食べてるか、ベビーフードで足りない場合どうされてるか教えてもらえると嬉しいです🥺💓

コメント

ままり

1歳からBIgサイズも売ってありますよ!
うちの子もよく食べる子だったので、それプラスパンとか、バナナとか、果物あげてました✨

• はる

はる

バナナいいですね!うちの子も大好きなのであげてみようと思います🥳

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

それのbigと、瓶のフルーツ系を1個上げてます!

• はる

はる

瓶のフルーツは盲点でした!!あげてみようと思います☺️

• 6月4日
はじめてのママリ

足りなさそうな時は、バナナとか食パン、ヨーグルトを持って行ってましたよ〜😊
夏場はバナナとかちょっと不安なので保冷剤入れてました!😃

ビッグサイズのやつ買ったりします!
足りない時はスティックパン一本あげてます!

ママリ

みんな沢山食べるんですね😲
うちは成長曲線はみ出すほど大柄なんですが
コロナでお出かけ慣れしてないせいか、お弁当だとあれ半分しか食べません。
家でもあれで足りるくらいです😵

はじめてのママリ🔰

私もバナナ持って行ってます🍌✨
この前は自分たちはほっともっとでお弁当買ったので、自分のご飯を少しあげました😊🍚

ゆーほちん

息子は10か月ごろからベビーフード1個では足りなかったので
白米と混ぜてました!

hm

9ヶ月ですがあのお弁当だけでは全然足りず、バナナ持ち歩いていますがそれでも足りないみたいです😂😂