※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

先程、卵管造影終わりました(^o^)/痛くないからねと先生に言われました…

先程、卵管造影終わりました(^o^)/痛くないからねと先生に言われましたが、とっても痛かった( ; ; )生理痛の最上級みたいな感じ。結果は両方問題なし。ということは、ゴールデン期間とか関係なし?妊娠出来ない理由はなんなんだ〜??今月こそ上手くいきますように。

コメント

みほ

私も卵管造影したときめっちゃ痛くて痛くて💦
耐えるの必死でした・・・

うまくいきますように!✨

• a.k.(^▽^)c.h

管入れる時も痛かったけど、造影剤入れて先生がお腹グリグリ触るから更に痛くてかなり冷や汗でました(^_^;)
    卵管造影後に妊娠されたんですか?✨

あと、関係ないですが、ワンちゃんダックスですか??♡うちはミニチュアダックス2匹飼ってます(^o^)/

• 6月17日
  • みほ

みほ

妊活中に卵管造影してタイミングやってダメで、また卵管造影して人工授精してダメでした💦
    病院通いに疲れてしまい、主人から一回病院通いやめようって言われ病院通いやめて2年後くらいに自然妊娠しました‼︎

ダックスです〜❀.(*´◡`*)❀.
    ミニチュアダックスチョコレートタンの女の子2匹です♡

• 6月17日

2回もされたんですか( ; ; )涙出そうです( ; ; )自然妊娠されたんですね!本当に良かったですね♡( ; ; )

めっちゃ可愛い〜♡しかも賢そう*\(^o^)/*うちは3歳ちょっとですが、ヤンチャ過ぎて困ってます( ; ; )

• 6月17日
  • みほ

みほ

2回やりました💦
    キセキ的に自然妊娠でした‼︎
    2016年の春になったらまた病院通いしようと主人と話していたんです。
    2015年末に妊娠がわかりました‼︎
    ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

マザーリーフさんにも赤ちゃんきますように・・・♡

うちのは右の子が夏で5歳です✨
    左の子はこの間4歳になりましたーU^ェ^U
    2人ともセラピードッグとして老人ホームや介護施設、児童施設で活動していますU^ェ^U

ブラックタンとクリームですね〜❀.(*´◡`*)❀.
    かわいい〜♡

• 6月17日

本当に妊娠って奇跡ですね( ; ; )あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡どうか元気な赤ちゃん産まれますように✨
    私はあと何回か人工授精してダメなら体外にステップアップしようかと思っています。諦めず、頑張ります♡ありがとうございます♡

セラピードッグですか〜!凄いです♡きっと赤ちゃんのことも大切に見守ってくれるでしょうね(^^)
    そうです。ブラックタンとクリームです(^o^)/今日は悪さしたので叱ってしまいましたが、何だかんだ可愛いんですよね〜♡*\(^o^)/*

• 6月17日
  • みほ

みほ

本当妊娠てキセキなんだなぁと実感しました。
    予定日まであと1ヶ月くらいですー‼︎
    ありがとうございます、元気でうまれてきてほしいです‼︎

友人がドッグトレーナーをしていて一緒にやらないかと誘われトレーニングしてもらいテストを受けてセラピードッグになりましたー‼︎
    ヤキモチ妬きなのでちょっと心配でもあります(^^;;
    でも時間が解決してくれるかなぁと✨
    うちの子も悪さしますよU^ェ^U
    でもやっぱり可愛くて可愛くて仕方ないですよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

マザーリーフさんに赤ちゃんきますように祈ってます‼︎

• 6月17日

私は来週卵管造影の検査です。
不安ですが授かるためには頑張ります(๑•̀Δ•́)
ゴールデン期間上手くいきますように!!

来週されるんですね‼︎痛みには個人差があるようなので、痛くないことを祈りますm(_ _)m乗り越えたらゴールデン期間*\(^o^)/*頑張って下さいね♡

• 6月17日
ししまいこ

私も卵管造影で問題なし。痛かった~😩
ゴールデン期間ギリ3ヵ月後にタイミング法で妊娠しました!

赤ちゃん来てくれるといいですね✨

卵管造影痛かったですよね( ; ; )3ヶ月後に妊娠されたんですね〜♡おめでとうございます(^o^)/赤ちゃん楽しみですね♡(≧∇≦)
    私も報われたいです( ; ; )♡

• 6月18日
  • ししまいこ

ししまいこ

プロフィール拝見しました。(今更💧)辛い経験されたんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私のかかりつけの病院は不妊治療をタイミング法までしかしてない所で。卵管造影でダメなら転院しよう、と紹介状もらってました。そこでギリギリ妊娠できました!
    年齢も35歳。ハッキリ診断された訳ではないですが多嚢胞気味だね、と言われてました。

ほんの少しでもマザーリーフ育て中さんの希望になれば…✨
    頑張りが報われますように…😊

• 6月18日

わざわざ見て頂きありがとうございます( ; ; )
    私も多嚢胞ですが、タイミングではダメでした( ; ; )今度人工授精5回目で、そろそろ体外も考えているのですが、今度こそ、ししまいさんの後に続けるよう頑張ります*\(^o^)/*
    ありがとうございます♡♡

• 6月18日