※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

保育園預けてる時間だけで面接何個か落ちてしまい、仕事探しで鬱になりかけています。

面接何個落ちたんだろ、、
主婦で保育園預けてる時間だけってこんなに不利なんですね💦

仕事探し鬱になりかけてます。つかれたー

コメント

Hack

職種にもよるんじゃないですかね?
なんの職種ですか?

ままり

ランチタイムだけとかならありそうですがね、、、

まさラブあさみん

私も落ちまくりましたよー、
いま、4月から決まったと思ったのにクビ通告されて探してます笑笑😆😂

私は、なるべく主婦歓迎と、保育園のお迎え時間で決めてます!😃

TamTum

私も探し中です。。4月に育休から復帰したのにコロナのせいで6月いっぱいで解雇されました。解雇される前から探してるのに中々上手くいかない。先方から結果の電話が怖くて出たく無くない😥派遣とかでも紹介してもらって面接するんですが、、、😞やはりお迎えの時間とか関係ない独身さんには勝てないのかな(;ω;) 最近ずっと求人サイト見てばかりで、気づいたら泣いてましたwそして吐きましたw見つけなきゃってプレッシャーで凄いストレスかかってるみたい😔このご時世見つけるの大変ですが頑張りましょう!