※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

昨日の夜から蚊が家の中にいるらしく、寝ていると耳元でぷーんって聞こ…

昨日の夜から蚊が家の中にいるらしく、寝ていると耳元でぷーんって聞こえるんですけど日中見つかりませんでした。

娘も私も10箇所以上もさされてて、今もまた耳元でぷーんって聞こえました😫

どうすればいいですかね😭

娘はねてるので電気つけてやっつけるわけにもいかず、、

娘も痒くて寝れないみたいで寝返りしまくってます💦
いちおう虫除けシールは貼っておきましたが、、

もうめちゃストレスです😵😵

コメント

プーさん大好き

それは辛い😭

我が家は、電池式のベープをつけたり、
部屋にシュッってスプレーするのをやったり、
それでも蚊が見つからなかったら、虫除けスプレーして寝たりもしたことあります

  • aka

    aka

    昨日からすごいストレスです😭
    そういうのがあるの知りませんでした、、💦買っておけば良かったです、、

    • 6月4日
あや

夏は蚊がいなくなるスプレーを常備してます。スプレーしとけば勝手に死んでるので。

  • aka

    aka

    そんな強力なものがあるの知りませんでした💦明日買いに行ってきます!

    • 6月4日
ののこ

今夜はどうしようもないかもですが…
これ、めっちゃ効きますよ!
蚊とかコバエとか気付いたら床に落ちてたりします😲

  • aka

    aka

    そんなに効くんですね!明日買いに行ってきます😣

    • 6月4日
サラたま

キンチョールのワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーは本当に人体に影響がありそうなくらい…蚊が死にます😂実母がゴリ押しするので使ったら効きすぎて怖いです。

  • aka

    aka

    そんなに効くんですか!
    買ってみます😣

    • 6月4日
からあげ

蚊がいなくなるスプレーを
毎晩やってます!

今何も手元になければ
携帯の画面の光で
蚊をおびき寄せて
耳元でブーンといった
瞬間に耳元を叩くと結構殺せます!
目の前にブーンと来る時も
あります!

  • aka

    aka

    毎晩されてるんですね!
    買っておけばよかったです😭

    何度か耳元でぷーんってなって叩いてるんですがなかなかしとめられないです😓
    昼間も姿すら表さなかったのでなかなか手強いです、、

    • 6月4日
マン

うちも去年同じような状況がありました。
温かい場所にいるのは分かっていたので、テレビの裏みたら止まってました。
寝ている部屋だと見つけづらいですね💦
蚊は本当ストレスですよね💦

  • aka

    aka

    テレビの裏にいることがあるんですね😣
    昼間かくれてたのかもしれないです、、
    全く姿みませんでした、、
    ストレスすぎて手で潰してやりたいです😫

    • 6月4日
ゆうごすちん

今から買いに行けないかもしれませんが、蚊に効くスプレーならワンプッシュすれば気づけば床に落ちてますよ。
ベープとか何もなければ今夜は我慢かも…😭

  • aka

    aka

    何もないんです😱
    そんなに効くものがあるの知りませんでした、、
    旦那も寝てしまったしかいにいけないです😭😭
    今夜は寝れないですね😂

    • 6月4日
mama

子供の顔の上に枕をおいて「息ができるように、トンネル?みたいな感じになるように」
電気をつけて殺してました😂❤️

子供をおとりにして、じーっとしてたら子供に吸血しようとする瞬間たたく!みたいや感じで😂

息子よ、おとりにしてごめん!
って感じですけど😂

  • aka

    aka

    それで起きなかったのですね!すごいです😵❣️

    • 6月4日
ひよこ🐥

今すぐに実践できる良い方法は思い浮かばず申し訳ないですが…

今後の為に…!
蚊がいなくなるスプレー というやつ、オススメです!

  • aka

    aka

    スプレー必須でしたね😢さっそく明日買いに行ってきます😣
    蚊が気になって眠れなそうです😂

    • 6月4日
ママリ

うちは玄関に蚊がいなくなるスプレーを朝にまき、各部屋に電気式(コンセント)のアースノーマットを常備

さらに虫除けスプレーで、いたらアースノーマットをつけて、子供に虫除けをぬり、一時間もしたらたぶん死んでます

美園

アースノーマットで全く気にならなくなりました!
かれこれ6年くらい毎年出してつけてます✨