※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子供を2歳〜5歳くらいで養子に出した、施設に預けた離婚して親権は自…

子供を2歳〜5歳くらいで
養子に出した、施設に預けた
離婚して親権は自分が持っていたが
元夫に親権を渡し子供を預けた方
なぜそうしたんでしょうか?

私はシングルマザーです。
私の友達ではないですが知り合いが
子供を養子に出した、施設に預けてまた子供作った
元夫に親権ごと子供を預けた?
方がちらほらいます。

どういう理由でそうするのかな?
と単純に疑問に思いました。

コメント

♡

前の夫の子だから
可愛いと思えなくなった。

自分で育てたくなくなった。

養える自信がない。

自由が欲しくなった。

自分では、幸せにしてあげられないから
別のとこで幸せになってほしいと手放した。

病気になって見れなくなった。

施設に入れてて
その間に妊娠したけど
再婚する予定の彼が
連れ子を可愛がってくれない。

とか様々かと思いますよ〜!!

シングルmama

なにも考えてないから、
そうするんだと思うよ。

愛情の反対は無関心。

極論は、
別にどうでもいいから。

それ以外の回答はないと思う。