※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

今日ことし初スイカを夫が買ってきてくれたので、食べたのですが、写真…

今日ことし初スイカを夫が買ってきてくれたので、食べたのですが、写真見てください。娘ここまできれいに食べました 笑
( *´艸)
わたしもずーっとスーパー行く度に『すいか買ってよー』といわれてたのですが、カゴパンパンに買うのでなかなか買ってあげられず、昨日わたしの知らないうちに『(娘)スイカたべたいなー』と夫におねだりしてたようです。

コメント

まま

凄い綺麗ですね!
ここまでいくと、もう下の方はあまり味がしなかったんじゃ!?😆
そんだけ食べたかったんですね!笑

• ゆたん

ゆたん

夫も吹き出して『そこまで食べなくても~』って笑ってました(^○^)
    夕飯後にたべたんですが、夕飯ラーメンで、あまりお茶も飲んでなかったのでのど乾いてたのもあるかもです( ゚ー゚)

• 6月4日
Kotori

私もスイカだけは🍉我慢出来なくて絶対常備しています!

• ゆたん

ゆたん

やっぱ夏はスイカですよねー!さっぱり甘くてジューシー(^q^)
    娘ほどじゃないですが、わたしもきれいに食べました(^_^)v

• 6月4日
  • Kotori

Kotori

家族でスイカをむさぼり食べるのが幸せの象徴ですね❤️
    娘さんレベルまで食べたことないのでよほど美味しかったんでしょうね!
    最後はスイカじゃなくてキュウリ食べた感じ🥒ですよね🤣

• 6月4日
  • ゆたん

ゆたん

かもしれないです ( *´艸`)
    娘そもそもきゅうり大好物なので娘にはかわらないのかも 笑

• 6月4日
𝙺&𝚈らぶ♡

私もここくらいまで食べてます😆

段々とキュウリみたいな味?になってくので、塩をかけて食べると尚美味しいですよ😁

• ゆたん

ゆたん

娘、そもそもきゅうり大好きで 笑
    塩は上級テクですね!やってみます~

• 6月4日