※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べ、昼と夜の間に空きがあるためおやつをあげるべきか、15時にフォロミを飲ませるべきか、母乳をあげるべきか悩んでいます。離乳食の量やミルクの摂取量も知りたいです。

10ヶ月ごろのお子さんがいる方で卒乳間近な方😁✨
比較的離乳食もよく食べてくれる方で、8時、12時、18時ごろに食べさせてます😍前後することもありますが。。
そこで、昼と夜の間が5、6時間ほどあきますが、おやつをあげたほうがいいですか?夜寝る前だけフォロミ飲んでますが15時ごろにフォロミの方がいいのでしょうか?たまーに母乳あげたりもしますが、ほとんど飲まない&出てるか不安なので、15時に母乳だけだとほぼお腹は満たされてないのかな?と思い、どうすれば良さそうか相談させてもらいたいです🤗

あと、離乳食毎食どのくらいの量食べておやつ、ミルクはどのくらい飲んでるのかも教えていただけたら嬉しいです😎💓

コメント

チェリー

寝る前100と15時に160ミルクあげてます。
離乳食は230くらい食べてますよ!

• y♡

y♡

ありがとうございます!
    同じ感じで安心しました😄

• 6月5日