※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
家族・旦那

産後初の生理きた〜萎えるわ(笑)そして旦那に浮気疑われて、この状況…

産後初の生理きた〜萎えるわ(笑)
そして旦那に浮気疑われて、
この状況下でどこにそんな余裕あんの?
ってキレてしまったわ。
キレて余計疑われる、うざい。

子供4人見ながら浮気するとかどんな神経したらできんの?
ただの迷惑メールきたのみて、
浮気疑われるの意味がわからんしな。
毎日家におるのに、買い物行く時も実母付きなのに
そんな時間も暇も気持ちの余裕もないわ。
なにをそんなに不安に思われるんか1ミリもわからん。

ただ旦那と夜の生活は
旦那がちゃんと手術受けてくれるまではしない
って長男妊娠中に約束してるし
私自身そんな気分に全くならんし
それも疑う原因って言われたけど、約束したことだし。

私が間違ってんの??笑
逆に疑われすぎて、お前がしとんちゃうか?って思うわ

コメント

aiko

浮気してる人ほど、浮気疑ってきますよね🤣

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    不安って言われました(笑)
    私からしたら何が??って感じですわ

    • 6月3日
  • aiko

    aiko

    旦那さんが浮気してそうな気配はないんですか??🤣

    • 6月3日