※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonの荷物が勝手に置かれていて驚いた。設定していない置き配にも届いた理由がわからない。

Amazonの荷物がインターホンも鳴らさずに玄関前に勝手に置かれててびっくり😳!!!
一緒に頼んでた物は昼間インターホン鳴って届いたのに、置き配にも設定してなかったのに何故や🤷🏻‍♀️

コメント

パン🎶

実は、置き配にされてたとかではないですか?
それか置き配と勘違いされてしまったか💦💦
私はその逆はこの間ありました😵
置き配希望してたのにピンポンされて、留守にしていて、再配達頼むハメになりました😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き配にしてないんです💦
    玄関前でも誰かに取られそうで怖いので絶対置き配はしないんですけど、びっくりしました🤦🏻‍♀️

• 6月3日
プッチマーゴ

過去にありました~!
ポストのなかでしたが、
ポストを勝手に開けて入れられてました、、
(郵便物を取り出すところをロックかけてませんでした)

Amazonの相談チャットに言いましたよ!
置き配にもしてないのに勝手にポスト入れないでと!受け取りのために日時指定してる意味とおもって😅

のぐちさん。

うちも先月ありました😭
Amazonの配達してる方ってっていつもちょっと変というか…表札もつけてるのに住所不明で戻されたりしました…
最近Amazon嫌いです😂

ママリ

Amazonで設定した記憶はないのに、何も指定しなかったら勝手に置き配設定になってたことがあります😂
標準?が置き配になってるとかはないですかね😭?
勝手に荷物置かれてるとびっくりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頼んだ荷物のひとつはインターホン鳴って受け取ったので置き配設定ではないです💦
    早く届かないかなと待っていた物だったので、尚更びっくりしました。笑

• 6月3日