※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市北区から合志、菊陽で子供の水イボを治療してくれる皮膚科を教えてください。全身に水イボがあり、プールが始まる前に取ってもらいたいです。

熊本市北区から合志、菊陽らへんで子供の水イボを治療してくれるオススメの皮膚科教えてください😣
子供の水イボが全身にあり、もぅそろそろプールも始まるので‥できれば軟膏ではなくとってもらえたらいいのですが😣

コメント

あずき

私は武蔵ヶ丘にある、なかむらファミリークリニックで取ってもらいました!小学生の頃ですが、液体窒素で焼いてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😍すごい近くなのでよかったです😄調べてみますね😊

• 6月3日
  • あずき

あずき

近くなら良かったですね😊!今も取ってもらえるか分からないので、是非調べて見てください!

• 6月3日
モモ🔰

菊陽町のアトピアクリニックが超オススメです!
保険適用外なんですが、先生が独自に作られている薬があり、80%の人が2ヶ月ほどで完治するそうです!
うちも、水いぼで悩み、初めの病院はピンセットで取るといわれ、次の病院は漢方の薬・・8ヶ月経つけど全然良くならず、悩んでいたのですが、大阪の友達からこの薬を教えてもらい、熊本でも手に入らないかと探したら、薬を作った先生が近くにいらっしゃいました♪
完全予約制なので、お電話されてみてください!!