※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

母の日父の日誕生日の贈り物やめたいんです😭義母義父への小さな不満がつ…

母の日父の日誕生日の贈り物やめたいんです😭
義母義父への小さな不満がつもり、、、
プレゼントはあげるばかりで、私や子どもが何かもらうことはありません💦
でも、旦那は独身時代もすべて贈ってきたタイプ。
やめるのは不自然だと思うし、旦那は贈りたいんだと思います。お金はかけなくても、子どもの写真を100均のフレームに入れたりして、、、。でもそれも癪に触る…🤣
一番は無しにしたい。それがダメなら、旦那の小遣いで勝手にやってほしい。
それもだめなら、せめて安いものを郵送したい。でも旦那からしたら、10分の距離で?!って感じだろうし、旦那一人で行ってって言ったら、孫を会わせたいと思うだろうし…
どうしたらいいと思いますかー!!!

コメント

はじめてのママリ

同じです!私には無くて全然いいのですが、子供に何にもないので今年から各自考えて自分の親に渡そうってなりました。母の日父の日誕生日近づいても一切何も言わずに放っておきます。義親にお金使うなら自分の子供のおもちゃを買ってあげたいので😅

おつきみうさぎ

私もやめたくて、今回はコロナがあったので、正月から会っておらず、去年までは会って渡していたので、会わなければ渡さなくても良いかな〜と思って今年は母の日スルーしました💦これを機に父の日も来年もなくす予定です(^^)

はじめてのママリ🔰

私ならもう割り切ってしまうのが一番と思うタイプです!何にもしなくて後から何か言われるのも嫌なので、楽天のセールの時にでもポチッとワンクリック❗️ネットで購入なら直接宅配で届いてもおかしくないだろうし…。スルーもありと思いますが、私の場合スルーはしたらしたで気になってしまって…笑
で、当日とか孫に会わせたいなら旦那と子供だけ送り出す❗️