※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家事・料理

アタックゼロとアタック抗菌EXスーパークリアジェルどちらがオススメで…

アタックゼロとアタック抗菌EXスーパークリアジェル
どちらがオススメですか?EXは匂いも好きだし柔軟剤の匂いもちゃんとします!アタックゼロは匂いがそんな好きじゃないけどワンハンドボトルが楽チン、でも柔軟剤の匂いがしなくて…コスパ的にはゼロがほんのちびっとだけ高いだけです!

オススメはどっちですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロです!
今まで何回洗濯してカラッと乾かしても濡れたら生乾きの匂い戻りがあったタオルも、ゼロ使い始めて濡れても全く臭わなくなりました✨

• E

E

たまに夜回して部屋干ししますがどちらも臭いは気にならないです!

• 6月3日
バイー

私は抗菌のほうですね

ゼロは洗濯槽のカビの繁殖がはやかったです😣ゴミが集めるネット?が直ぐ黒くなりました😱

• E

E

そうなんですね!カビ生えやすいのは初めて聞きました!

• 6月3日
トマト桃カフェオレ

ゼロ使ってたんですが、抗菌exに変えました。コスパ面で😅

• E

E

1回あたりの調べてみたらEX8円ゼロ9円だったんでそんなに変わらないかなって感じなんですけどゼロは高いイメージあるので普段は抗菌使ってるのですが😅

• 6月3日
みあごろめ

ゼロって使い心地いいですか?
すみません回答になってなくて、、
買ったのですがまだ使用してなくて。

• E

E

洗剤の入れやすさはやっぱいいです!でも私的には別になくてもいい普通のでいいって感じです😅匂いがそんな好きじゃないんですよね、その割に柔軟剤の匂いまで消してしまうので…

• 6月3日
  • みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます(^^)
    近くのドンキで100円なんです!
    試しに3つ買いましたが評判良いならケース買いしようかなと(笑)
    匂いがイマイチなんですね。
    匂いは重要なので迷います~!!

• 6月3日
  • E

E

洗濯の楽しみなんて洗剤や柔軟剤入れる時と干した後のいい香りじゃないですか🤣私は抗菌EXの方が好きです(笑)ゼロはほんと柔軟剤の匂い無くなります(笑)

• 6月3日
  • みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました。
    100円だしケース買いしようかな!と張り切ってましたがとりあえず使って決めます( ´ ` )笑

• 6月3日
  • E

E

1度使ってみてからですね!

• 6月3日