南福岡特別支援学校までは博多からと吉塚からだとどちらから行ったがわかりやすいですか?
南福岡特別支援学校までは博多からと吉塚からだとどちらから行ったがわかりやすいですか?
- ゆあらちゃん(12歳)
コメント
かいじゅーず🦖⸒⸒
車ですか?バスですか?
吉塚からはわかりませんが
博多駅からバス1本で近くまで
行けた気がします!
車だと曲がる回数も少ないので
わかりやすいかと思いますよ😊
南福岡特別支援学校までは博多からと吉塚からだとどちらから行ったがわかりやすいですか?
かいじゅーず🦖⸒⸒
車ですか?バスですか?
吉塚からはわかりませんが
博多駅からバス1本で近くまで
行けた気がします!
車だと曲がる回数も少ないので
わかりやすいかと思いますよ😊
「その他の疑問」に関する質問
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆあらちゃん
私は車を持っていないのでバスになります!
かいじゅーず🦖⸒⸒
でしたら博多のバスターミナルから
1本で行けたと思います😊
バスから5〜10分くらいだと思います!
かいじゅーず🦖⸒⸒
既に調べられてたら
申し訳ないですが
一応載せときますね😊
ゆあらちゃん
博多のバスターミナルからは一本なんですね!方向音痴な私でも迷いませんか?🤣
ちなみに最寄りバス停はなんと?
かいじゅーず🦖⸒⸒
大丈夫だと思います😊
板付2丁目というところです!
ゆあらちゃん
バスターミナルから一本なら方向音痴な私でも迷わないですね!
板付二丁目ですね!5~10分で着くなら近いな🎵
かいじゅーず🦖⸒⸒
乗るバスさえ間違えなければ
大丈夫だと思います👍
バス停からは真っ直ぐ歩くだけ
なので迷わないです😊
ゆあらちゃん
乗るバス間違えたらアウトですね!Σ( ̄□ ̄;)
かいじゅーず🦖⸒⸒
私初めて行くところは
不安なので乗ってすぐ
運転手さんにこのバスは
板付2丁目行きますか?
とか聞いてます(笑)
ゆあらちゃん
なるほど!聞いたが安心ですね!
ゆあらちゃん
↑の通りに乗れば間違いないですよね!
かいじゅーず🦖⸒⸒
そうですね!
間違いないと思います😊
ゆあらちゃん
ありがとうございます☺️今はまだカーシート作成中で、入所施設からの車で学校まで行ってるんですが、カーシートができたらスクールバスになるだろうから、学校までは私はバス使っていかないといけなくなるなと‼️
かいじゅーず🦖⸒⸒
そうだったんですね!!
距離は少しありますが
迷うことはないと思うので
時間に余裕持って行かれてみてください😊
ゆあらちゃん
そのときは時間に余裕持っていきたいと思います☺️詳しくありがとうございます☺️
ゆあらちゃん
ちなみに南福岡特別支援学校は通ったりとか?
かいじゅーず🦖⸒⸒
いえ!元旦那の地元が
近いのでよく付近に
行ってただけです!
ゆあらちゃん
すいません、変なこと聞いて😢👂💦