※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
ココロ・悩み

旦那の伯父が突然訪問してくるのが困っている。連絡なしで野菜を持ってくるし、マスクもしていない。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那の伯父さん、、、
いつも突撃訪問やめてほしい。

義父義母には旦那から言ってもらって、必ず連絡くるようになったのですが、伯父さんには言い難いようで。笑
しかも義母のお姉さんの旦那様なので、義母からも言ってもらえない😩😩お姉さんの言うことも聞かない亭主関白(?)な人なので、打つ手がありません😩😩

農家さんなので家で取れた野菜を持ってきます。
野菜をいただけるのはありがたいのですが、せめて連絡してからきてほしい。今日もお昼寝の時間に来てピンポンで目が覚めてしまうし、、、しかもこのご時世でマスクなしで🤮🤮

あ~~~~🤮🤮🤮
居留守使えばよかった~~~~🤮🤮🤮
ピンポン切っとけばよかった~~~🤮🤮🤮
って今更だけどイラッとしてきました。

コメント

ちぃちゃん

うわー迷惑😂
野菜はありがたいけど…
お昼寝邪魔するとかマジでやめてほしい。笑

野菜のお返しでマスク渡すのどうですか?😂笑

これから居留守使いましょ!
ピンポンも切りましょう!笑

  • まいちん

    まいちん

    本当にはっきり言って迷惑です!笑
    もうピンポン切るようにします😩😩もー本当に!!!イラッとします!!!わかってもらえて嬉しいです!!!

    • 6月3日