※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お出かけ

自分の誕生日が近い方!どのように過ごしますか?過ごしましたか?😌このコ…

自分の誕生日が近い方!どのように過ごしますか?過ごしましたか?😌
このコロナの中、外食も迷ってます💦解除されましたが、行ってもいいのか・・
あと1人の時間が欲しい気持ちもありますが、家族でお出かけ、例えば動物園など行きたい気持ちもあり😂

あーどうしよう!楽しみです!!笑😍
皆さんの過ごし方教えてください✨

コメント

柊0803

来月に誕生日を控えています。
毎年大きなプール付きのホテルで、娘と私の誕生日(1週間違いなので)旅行に行っていましたが流石に今年は行けそうになく...😢

今年はフォアグラやカニ等ちょっと高級な食材を購入して家で食べようかなと思っています☺️

とりあえず今年は「家族がコロナに感染しないでいてくれること」がプレゼントになりそうです!

• ゆーな

ゆーな

そうですね、感染しないで健康でいるのが幸せです!プール付ホテルいいですね😍私も毎年コース料理だったのですが今年は難しそうです💦

• 6月3日
はある

4月末に誕生日でした✋仕事でしたし特に何もしませんでした✨ケーキ食べたぐらいです!

3人ママ☆

来月私と次男が2日違いで誕生日です😁
いつもはディズニー行ってますが今年は無理なので、大好きなお寿司🍣をテイクアウトしてケーキ買って、家で楽しもうかなと😊
せめて長男が好きな動物園水族館へ行けたら良いけどなぁ…って悩んでます🤔

私と旦那が5月生まれで、地方なので解除されてましたが…
ちょっと奮発して家でいいお肉食べたり、ケーキ食べたり…くらいです🤣