※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

お子さんがお絵かきペンを飲み込んでしまった場合、うんちで出ることもあるそうです。8000番などで相談するのが良いでしょうか?

こどもがお絵かきペンの先を飲み込んでしまったようです💦
調べると様子見てうんちと出てくるの待つ感じだと見たんですけど、実際に飲み込んでしまってうんちから出たよって方いらっしゃいますか??
♯8000などで聞いた方がいいんですかね??

コメント

うい

今の時間だと#8000ではなくかかりつけの小児科に連絡して相談したほうがいいと思います🥺

• こむぎ

こむぎ

保健センターや#8000に問い合わせしたら、うんちに出てくるのを待つ事になり、2日後に無事に出てきました!
    これからは気をつけます💧
    遅くなりましたが、返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月8日
ショコラ

時間的に、小児科か、#7119になると思います。

• こむぎ

こむぎ

保健センターと#8000に問い合わせしたら、うんちに出てくるのを待つ事になり、2日後に無事に出てきました!
    これからは気をつけます💧
    遅くなりましたが、返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月8日