コメント
ちびでぶ⭐
うまく吸えないんじゃないですか?泣きながら勢いありすぎてうまく飲めなくて怒ってるときあります(;・ω・)
愛理
すいません、回答ではないのですが、うちも同じです(・・;)
哺乳瓶ではゴクゴク飲むのに、母乳だとチョコチョコ飲んで、たまにしかめ面をしたり、「ふぎゃ…」と泣きそうになったりします( ;∀;)
なんなんでしょうね…
-
陽翔mama☆
一緒ですーっ!!
母乳でも哺乳瓶でも
なんか苦しそうに怒ったような
感じで顔真っ赤にするんですよね。
なんか対策があれば
いいんですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )- 6月17日
yt
うちの場合は哺乳瓶の乳首が吸っても吸っても少ししかでないとかだとよく怒って泣いてました( ∩´ω`*∩)飲むのに時間がかかるようなら乳首が小さめなのかもしれないです(*ꆤ.̫ꆤ*)
-
陽翔mama☆
時間かかります!!
チクビ買いにいこおと思います☆
ありがとうございます( * ˊᵕˋ )- 6月17日
べじにゃん
ほ乳瓶の乳首のサイズがあってなくて、吸っても出るのが遅いor勢いよく出過ぎるのではないでしょうか?
-
陽翔mama☆
チクビ今日買いに行こう
思います( ´›ω‹`)- 6月17日
T
うちはそれで時間があまりにもかかったので
哺乳瓶を変えたら大丈夫でした!
-
陽翔mama☆
時間すごいかかります!
チクビ買って試してみようと
思います٩(*´꒳`*)۶- 6月17日
-
T
乳首だけ変えてもダメな場合
哺乳瓶を変えてあげてください!
改善されることが多いです!- 6月17日
-
陽翔mama☆
哺乳瓶ごとですね!!
もしダメだったら変えてみます!
ありがとうございます( ^ω^)- 6月17日
陽翔mama☆
そんなことあるんですね😭
哺乳瓶の口とかなんか
関係あるんですかね??