※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子育て中の方におすすめの在宅ワークを教えてください。初心者で分からないことが多いです。

現在8ヶ月弱の子どもが居ます。
私は現在仕事をしていません。
ですが、在宅ワークに挑戦してみようと思っています。(テレアポ以外)
色々検索しているのですが、初めてで分からない事が沢山です。
どなたか自分もしていて、これオススメだよ!とかあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします✨

コメント

本職がコロナ前から在宅勤務のフルタイム会社員です。副業も在宅仕事で、Webライターをやっています。
ご本人のスキルや得意分野によって全然違いますので、まずはスキルに応じた案件を探すといいですよー!
在宅仕事って結構単価安いか、スキルがないと雇ってもらえないかのどちらか両極端なので、しっかり稼ぎたいなら後者がオススメです🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お忙しい中、お返事ありがとうございます!ちなみになんですが、どの会社でされていますか?怪しい物などもあるみたいで、迷っています。
    頑張ってスキルアップしていきたいと思ってます☺︎

• 6月3日

退会ユーザー

会社名は流石に勘弁ください🤣身バレします笑。労務管理のお仕事です!
    副業の方はフリーランスなので、会社には所属してません🙆

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません(T . T)そうですね💦失礼致しました。
    挑戦してみます^ ^

• 6月3日