※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

下ネタです!苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♂️クライシスがひどかった…

下ネタです!!苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♂️
クライシスがひどかったですが
やっとメンタルが落ちつき、
いきなり性欲が復活しました😂😂
昨日仲良ししようとしたけど
やっぱり全然濡れなくて
触ってもらっただけでやめました😭😭
妊娠前はキスだけでも濡れてたのに😭😭
おかげでヒリヒリしてます💦
めちゃくちゃつらかったです😭
直るのでしょうか、、

コメント

ミニブタ

同じく・・・
途中まで試みましたが痛すぎて泣いてしまい終わりました💦
怖い気持ちがあるからダメなのかなと思ってます⤵︎ ⤵︎
潤滑剤を買って試してみようかと思ってます!

頑張りましょう!!

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私もめちゃくちゃ怖くて😭メンタル的なものもありますよね💦💦
    さっそくローション買ってきてもらうことにしました!
    頑張りましょ😭💓

    • 6月3日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    2人目早く欲しいから頑張ります!
    ウチも買ってきてもらぉ〜!笑

    • 6月3日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    2人目希望なら、頑張りたいですね❣️
    わたしは希望してないから焦ることはないけど、旦那に甘えたいだけで、、(笑)
    妊娠前にローション1回だけ使ったんですが、気持ちよかったから、使うの楽しみです🤣🤣

    • 6月3日
ママリ

私もでしたー!😅
赤ちゃんが小さいうちは泣いたら飛んでいこうって意識せずとも臨戦態勢だったみたいで、セックスにもそれ以外にも完全に没頭できませんでした。
頭の片隅に「赤ちゃんが泣くまでに終わらせなきゃ」「赤ちゃんが泣いたら中断だな」って思いはなかったですか??

うちは子どもが3歳超えましたが、不意に起きてくるのでセックスは暗黙の了解で潤滑剤使いつつ手短に済ませてます🤣

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    それ思いました!!いつも夜は5時間くらい寝るんで大丈夫なんだろうけど、気になって気になって💦
    感度も全く違うしつらかったです😞
    今日ローション買ってきてもらうことにしたので、リベンジしてみます!!❣️

    • 6月3日
ゆっち

私も出産後3ヶ月で試みましたが痛過ぎて無理でした!!💦あまりの痛がりぶりに旦那が「かわいそうになってきた・・・」とやめました😢生理再開するまでローション使っても無理でした😭💦