妊娠初期なのに股関節が痛いのですが、まだ早すぎますよね😥心なしか少しお腹も出てきた気がします💦
妊娠初期なのに股関節が痛いのですが、まだ早すぎますよね😥
心なしか少しお腹も出てきた気がします💦
- うさこ🐰(5歳5ヶ月, 8歳)
コメント
ゆま
8週目なら全然症状出る方いますよ🙌
私は4週目から坐骨神経痛ですし😅
お腹は2人目だと出やすくなりますが…8週目だとどうですかね🤔
妊娠初期なのに股関節が痛いのですが、まだ早すぎますよね😥
心なしか少しお腹も出てきた気がします💦
ゆま
8週目なら全然症状出る方いますよ🙌
私は4週目から坐骨神経痛ですし😅
お腹は2人目だと出やすくなりますが…8週目だとどうですかね🤔
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
うさこ🐰
そうなんですね💦
1人目の時どうだったか忘れてしまって😂
歩くのしんどいので無理しないようにします。。
お腹は便秘気味なのもあるかもですが、ちょっとぽっこりし始めて。
でもまだまだこれからですよね〜😅
回答ありがとうございます✨
ゆま
1人目の時のこと忘れちゃうの分かります😂
無理すると悪化する一方なので、本当に無理せずにです💪✨
私は8週の頃出てたかは忘れてしまったんですが、今15週目で、1人目の8ヶ月の時くらい出てます!笑
なのでうさこさんのも子宮かもですね💓
のんびり行きましょう~🎶
うさこ🐰
ありがとうございます😊
やっぱり2人目はお腹大きくなるの早いんですね💦
これから暑くなるので大変ですが、頑張りましょう💕