※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

妊娠してます。妊娠してから体温が高く風邪気味にならなかったのですが…

妊娠してます。妊娠してから体温が高く風邪気味にならなかったのですが数日前から喉イガイガ、怠さ、食欲不振のみあり今朝産科に連絡したら内科へと言われ、内科に連絡したら保健所へ、保健所からコロナ検査をと言われ先程検査を受けました。医師からはそんなに具合い悪くなさそうだねと言われ見てもくれずかえされました(笑)ただですら妊娠し不安なんですがこんな対処普通ですか?💦たらい回しみたいでぐったりしてます😔

コメント

ままり

私だったらその場でいっぱい言ってます😅
怒って普通のところだと思いますよ。

• ちゃー

ちゃー

本当ですよね😭もう発熱外来のプレハブだしあまり喋りたくもなく早く出たかったので怒りませんでした💦普通の内科は今熱があると中に入れないみたいですが違いますよね。連絡し事情を説明した上だし、じゃ普通の内科皆入れないの?って💦

• 6月3日