※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

男の子の名前の姓名判断結果に悩んでいます。ネットの姓名判断の信頼性や、悪い結果でもその名前を付けた場合の影響について不安があります。

男の子の名前、どのサイトの姓名判断でも書かれていることは違うけどよくない結果が出ます…
同じ読み方で漢字を変えてもです…
でも夫婦共にその漢字、呼び名がとても気に入っています。他のも考えましたがやっぱりしっくりこず…とか💦
でも借金だの、不倫だの、ましては犯罪にとかそんなことばっかり出てくるといくら占い?とは言えどその名前をつけたことで、この子が不幸になったら。とか思ってしまいます😢
ちゃんとした姓名判断をしてくれるところまで依頼するほどでもないけど男の子は結婚しても名字変わらないから、軽くネットで調べよー😌くらい簡単に考えてしたことだったのですがとても悩みます。

ネットの姓名判断って当たるのでしょうか?また姓名判断の結果悪くてもその名前にしたよとかいう方いますか?

コメント

優しい麦茶

息子も結果良くないです💦
画数とかで人生が決まると思わないし、私たち親の育て方だと思ってます😄なので息子の名前も気に入った漢字と読み方にしました🙆‍♀️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やはり画数では人生が決まるわけじゃないですよね!名前が原因で悪い人生になったら。とか色々気になって笑

• 6月3日
まいら

私はそういったものを気にするタイプなんですが、主人が姓名判断や画数などを気にしない人で…。

子どもの名前はそういったものを一切調べずに付ける予定です😂