※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ♡
家族・旦那

明日義両親が泊まりにきます( ¯ᒡ̱¯ )嫌です。親がくるからと旦那は私に…

明日義両親が泊まりにきます( ¯ᒡ̱¯ )嫌です。。

親がくるからと旦那は私に当てつけのように、朝から掃除しまくって、何の会話もなく仕事にいきました。
私は何のためにいるのかわからなくなります。赤ちゃんの世話をするだけにいるんでしょうか。
なんの愛情も感じません。朝から会話なく赤ちゃんとだけ怪して楽しそーにしていました。

私の母親は亡くなっていて、父親は今ガンの闘病中です。
そんな中でも義両親と子供や旦那が楽しそーにしてるのを見るのがなんか悔しいというか悲しい気持ちになってしまいます。心狭いですよね(´•ω•̥`)

なんだか朝からすごくモヤモヤが溜まってここに吐いてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
すみません(´•ω•̥`)

コメント

natumama

うちの旦那も自分の親や姉が来るときはせっせと掃除してます。
正直、うっとおしいですよね(-_-)
義両親は嫌いじゃないけど、泊まりにこられるのは嫌ですね。。。

私は実母が少し遠い所で独り暮らしなのですが、なかなか会いに行けないので、自分の親ばっかりな旦那にイラッとしてます(´д`|||)

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

お返事ありがとうございます(´-ωก`)

気持ち分かって頂けてほんと嬉しいです😢
    ほんと複雑な気持ちになりますよね。

うちの両親がそんな状態なので、旦那も会うことなく、気も使うこともなく。

気楽なもんやなーと思います( ¯ᒡ̱¯ )

• 6月17日
ママさん

家には義両親は遊びに来ないんですがあたしは父親を結婚前に亡くしてます。
なので義両親が楽しそうにしていると悔しく思います。
父親も孫をみたかっただろうなだっこしたかっただろうなと…💦
たまにいろいろなことが重なると本当にいやになります…💦

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

お返事ありがとうございます(´-ωก`)!!

ほんとグミさんと同じ気持ちです(´•ω•̥`)

同じ経験されてる方はやはり気持ち分かって頂けて私も気持ちが楽になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    一生叶うことがないですもんね(´•ω•̥`)

• 6月17日
  • ママさん

ママさん

そうなんですよね。
    ムカついてもそれを愚痴に出来ないしでもたまに無性に涙でるときもありますね…💦
    私もずっと思ってたんで同じ方いると本当に楽になります!!
    お父様も良くなるといいですね!
    こちらこそありがとうございます!

• 6月17日
  • ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとそうです(´-ωก`)!!!
    旦那にも分かってもらえないモヤモヤした悔しさ寂しさがこみ上げて、私も父親とメールをしてるときに涙が出てきます。

ほんとありがとうございます!!(´•ω•̥`)

• 6月17日
まいぼーる

あーうちとこもくるときには布団干したり風呂掃除したりうざいです!
義理の両親きたらお父さんとこに私なら御見舞いいくかなーって思いました。嫁のお父さんが闘病中なのに泊まりにくるんですね。不快でしかないです。

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

お返事ありがとうございます!

所詮他人なので、私の気持ちなんて分からないですよね( ¯ᒡ̱¯ )(´•ω•̥`)。。

地震で引越したので、新しいアパートがどんなのか見に来るのと、子供に会いに来るだけです。義母は私達が買ったものとかやたらと気にしてくるので、やめてほしいです。。

• 6月17日