※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

結婚してから布団を買い換えず、夫の布団を使っているが、気になるシミがある。4年経ってから新しい布団を買ってもいいか悩んでいる。

結婚した時、布団は買い換えましたか?夫が前に使っていたやつを使っているんですけど、
結婚前、何人かと付き合っていて、
おそらくこの布団でもしてると思うんですけど、
掛け羽毛布団のカバーを洗濯する度に、
羽毛布団本体に、得体の知れないシミがたくさんあって、
洗濯する度に嫌な気持ちになります。
コーヒーこぼした跡かもしれないですけど。
結婚して4年、今さらですけど、
布団買いたいって言ってもいいですかね。
贅沢かな……

コメント

ぽんぽん

ええ……それはイヤです……😂
買い換えましょうよ!
汚れが目立ってきたしって押し通せばよいのでは。。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね😂
    今夜さっそく交渉します!
    コメントありがとうございました🥰

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
汚いしそろそろ変えよ~って言います😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよねっ😂
    今夜さっそく交渉します!
    コメントありがとうございました🥰

    • 6月3日
ぴー

私勝手に捨てたり買い替えたりしました!
絶対いやですㅜㅁㅜ
贅沢じゃないです!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    たぶん勝手に買い換えると
    修羅場になります😎
    なので今夜交渉してみます!
    ありがとうございました🥰

    • 6月3日
ちゃむ

4年以上使ってるんですよね?!
汗も沢山かいてるし、たしかお布団の買い替え目安は3年くらいだった気が。。
シミもついてるし
お布団買いたいって言って全然いいと思います!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    わー✨そんな目安がっ🥰
    買います!絶対。
    コメントありがとうございました。

    • 6月3日
わか

勝手に買い替えちゃいましょーーー!!!!

ひよっこ

買い替えましょー‼︎😅
よく我慢しましたね💦
本当の理由は言っても言わなくても、「最近夜も暑くなってきたし、梅雨に入る前に~」みたいな感じでお布団の交換という流れはどうでしょうか⁇
我が家はそんな高価な羽毛布団でない限り、私が勝手に買い替えちゃいます☆

はじめてのママリ🔰

カバーならともかく、布団なら換えても気づかないのでは😆?睡眠は大事ですよ🎵眠るときは気持ちよく寝られるように買っちゃいましょ🎵