
最近の息子が天気を予測したり、電話の鳴る前に教えたり、妊娠についての質問に答えたりすることに驚いています。こういった経験を持つ方はいらっしゃいますか。
とくに質問とかではないのですが、最近の息子のことです!
・お天気を当てる
今日は晴れかな?と質問すると「雨だよ」と言う時は夕方から雨が降ったりします。
いつもお天気を当てます。
・電話きたよ
電話が鳴る前に教えてくれるのです。
これは、本当にビックリします!
・赤ちゃんいるよ
最近、妊娠の陽性反応が出ました!本当初期なのでまだまだわかりませんが😅
「赤ちゃんいるかな?」と質問すると「いるよ!」と言うのです。
前に、ダメだった時に同じ質問した時は「いないよ!」と言われました。
性別も聞いてみたら「女の子だよ」と言っていました。
まぐれだと思うのですが、結構ビックリするので投稿してみました!
こんなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
- 梨(生後9ヶ月, 4歳4ヶ月, 8歳)
コメント

ほのぼのママ
かなり勘の鋭いこですね👍霊感強いかもですよ。自分はたまに予知夢みたりします。いとこは霊感強いです😍
梨
コメントありがとうございます!去年祖母が亡くなった時にもいるよと言っていたので霊感あるかもですね!😃