※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
サプリ・健康

自分自身がかかりたいのですが、何処か良い整形外科を教えてください(´…

自分自身がかかりたいのですが、何処か良い整形外科を教えてください(´;Д;`)
ちなみに腰痛です😭
前橋市、伊勢崎市でお願いします🤲

コメント

いちご

伊勢崎の木附整形外科医院良いですよ〜😋🌼先生がフレンドリーで話しやすかったの覚えてます😋

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    フレンドリーはいいですね🤗
    調べてみます💕

• 6月3日
まろん

前橋市のほしの整形外科おすすめです。先生も優しいですけど、受付スタッフ、看護師の皆さんの対応がとても良いです😊❣️

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    対応が良いのはありがたいです😭
    調べてみます❣️

• 6月3日
  • まま

まま

横からすみません。
    ほしの整形って六供のですよね?

託児みたいなのしてるか分かりますか??
    近くに住んでいるのですが先日公園で会った赤ちゃん連れのオバちゃんがママがそこの整形で診察してるから預かってるの〜って言ってて、あとでほしの整形だって気づいたのですがホームページ見ても託児とか書いてなくて…。

それと産後ケアの教室(姫トレ)を受けた事ありますか??

• 6月4日
  • まろん

まろん

六供のです!
    託児はたぶんしてないと思いますよー!張り紙とかはありませんでした。でも直接問い合わせたりしたらあるのかな?公にはやってないと思います。
    産後ケアも行こうと思ってたんですが曜日が合わなくて😭でも知り合いがとても良かったといっていましたよ😊
    お役に立てなくてすみません!

• 6月6日
  • まま

まま

いえいえ、ありがとうございます!産後ケアの案内もらった時も、子供連れてきても大丈夫よ〜って軽く言われたので看護師さん達がその場で見ててくれるって意味かなと思って。でも先日会った方は公園まで連れて行ってるくらいなので託児専門の方がいたりするのかなーと思いまして。やっぱり公には案内しないですよね。

産後ケアとても気になったのですが2人連れて行くの迷ってるうちにコロナ騒ぎになってしまって。お知り合いで行った方いるんですね。今更かもしれないけど問い合わせてみようかな〜。ありがとうございました!

• 6月6日
ラヴェッロ

前橋にあるももかわ整形外科も良いみたいですよ。
女医で混んでいるそうです。

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    女医さんなんですね!調べてみます👌

• 6月5日