※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の赤ちゃんが朝方に寝言泣きや本泣きをし、早朝に起きる日が1週間続いています。現在はズリバイを習得中で、寝返りを覚えた時も同様の状況でした。夜泣きが始まると心配しています。同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月半、朝方は寝言泣きや本泣き(割とすぐ寝る)をし、挙げ句の果てに早朝起きです。。

こういう日が1週間ほど続いています。

今ズリバイをは習得中なのでそれが原因なのかもしれないです。

寝返り習得中の時も似たようなことがありました。

これで夜泣きも始まったら倒れそうです( ; ; )

みなさんも同じことありましたか?

コメント

ねずみさん

今日は5時から起きてます👶🏻
もっと寝てください。。。笑

U子

うちはほぼ毎日寝言泣きです😭💦💦

4時あたりから30分ごと💦

親と一緒に5時半に起きます😭💦

成長の表れって言われますけど、参っちゃいますよねー😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも早起きで今日は4時から起きてます😭
昔は1人で遊んでいたのに最近は寝返りして返れず泣きわめくを繰り返してます😱

am

最近同じくそんなことが多いです🤪🤪たまりません🤪🤪

はるまま(ちー)

ここ2〜3日は5時に目覚めてるみたいです💦
主人が起きるからだと思いますが、ママもう少し寝るからね〜とそのまま放っておくと寝ます🤔

はじめてのママリ🔰

うちも5時におきるんです!!😢
同じ月齢の友達の子が8時間連続で寝るときいて不安におもってましたが、逆に安心しました!