※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はー前駆陣痛1時間ちょっと耐えましたー😭ほんと前駆陣痛でも辛い😂あと毎…

はー前駆陣痛1時間ちょっと耐えましたー😭ほんと前駆陣痛でも辛い😂

あと毎回なのですが前駆陣痛が完全に終わった後
胎動むっちゃ激しいのですが分かる方いますか?(笑)
赤ちゃんも苦しかったのかな🤔
ちなみに前駆陣痛中はほとんど胎動なしくらいです💦
たまにぐにょ〜くらいで😂
あーほんと紛らわしい前駆陣痛が苦手です😂

コメント

deleted user

え!わかります🤭(笑)
結局前駆なのに謎に陣痛っぽいし毎回期待しちゃいます😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂ほんと前駆陣痛怖いです😂💦

    • 6月3日