※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
その他の疑問

実母のことは家政婦のように利用されてます。私や子供に対しても暴言、…

私シングルで実家にお世話になってますが、実父のモラハラが酷く精神的参ってます。
実母のことは家政婦のように利用されてます。私や子供に対しても暴言、子供は頭を叩かれます。
子供に対しての暴言がとても酷いです。
早く家をでたいのですが、金銭面が難しく市役所に相談しに行ってもお金貯めて出るしかないとの事なので今は頑張って貯蓄してるところです。
ほんと毎日が楽しくないです。

質問になってなくてすみません。
吐き出したくて、、、

コメント

YY

つらいですね、、、でも、お子様が一番たらいと思います。
大きい大人の男の人からの暴言ってすごく怖いです。。。

できるなら、定職についているなら、借金してでも出て行って欲しいなーと思ってしまいました、、、引っ越しの初期費用は家賃にもよりますが2〜30万だと思うので、クレカとかあればキャッシングで借りられる金額だと思います。
お子様にトラウマができてしまったらそれは一生かけても治らないかもしれないけど、お金なら頑張れば稼ぐ事はできるので、、、

わたしの個人的な価値観なのであれですけど、心の傷は治りにくいし、治ったと思ってたのに治ってなかったとかあるし、薬で治るわけではないし、死ぬまで苦しめられるかもしれないものだと思ってます。
だから心がしんどいと思ったらそこから逃げる。そのためにお金が必要なら借金してでも必要な行動である!と思ってます。健康ならお金はいつか返せます!!

あとはモラハラ、というより暴言吐いて、叩いてるなら普通にDVですよ。